mixiで元カレ・元カノ探し

mixi(ミクシー)の友人検索機能ではmixi(ミクシー)に登録している人を検索できます。この機能で元カレ、元カノを探した人も多いんじゃないでしょうか。付き合っていた期間が長ければどんなニックネームをつけるかも想像できるでしょう。出身地、年齢、血液型とかは以外と本当のことを入力している方が多いです。この当たりで検索すれば以外と引っかかる方も多いでしょう。

まあ昔の彼氏、彼女の日記を見てもいいことはないかと思いますが。今の彼氏とのラブラブ日記が書いてあるかもしれません。コミュニティから性癖がばれてしまうかもしれません。前の彼氏のことを悪く書いてるかもしれません。

mixi(ミクシー)で検索を始めてしまい、もしそれらしき人を見つけてしまったらもう「見たい」という気持ちを押さえつけることはできません。探す前にはそれなりの覚悟を決めてましょう。足跡も残ってしまい、消すことができないので、覗いたことがばれてしまうこともあるかもしれません。mixi(ミクシー)足跡消し方はいろいろ調べましたが、消す方法はないようです。足跡からまた2人の関係が復活することもあるでしょうから、諦めて素直に足跡残してください。
もしmixi(ミクシー)の検索から昔の彼氏、彼女との関係が戻った人がいたらぜひ教えてください(笑)