フルスペックmixi足跡ツール「mixi Revolution」

足跡を残したくない人も入れば、足跡を残したい人もいます。
自分が興味を持った人に足跡を残すことでまるで知らなかった人と
話すきっかけを持つことができるだけです。

その結果をどう利用したいかは人それぞれですが、


・自分のお店、ホームページ、ブランドなどをアピールする。

・自分の好みに合った恋人探し。

・趣味の合う友達探し。

といったところでしょう。


足跡の残すのは簡単ですが、800万人いるユーザの中から目的の
相手を探し、その人に足跡を残していくのは、数が増えれば楽な
作業ではありません。

そこで登場するのが足跡を残すツールです。
--------------------------------------------------------------------------
ここではフルスペックのmixi足跡ツール「mixi Revolution」を紹介します。

・複数IDを同時に管理することができます。
・複数のIDに一括でログインできます。

・mixiの条件検索、日記検索、コミュニティ検索に対応しており、探したい相手の絞り込みができる。

・一度足跡を残した人には足跡を付けないように設定ができる。

・残した足跡を履歴管理することができます。

・足跡を付けずに相手のプロフィールを覗くことができます。(一部)

・初心者向けの「一発設定ボタン」ですぐに設定することができます。

・足跡を残す人数を指定することができます。

・足跡残し中にソフトを終了しても次回起動時、続きからスタートすることができます。

・足跡を残したくない人のリストを作成することができます。(ブラックリスト)



足跡を付けずに相手のプロフィールを覗くことができるのがこのソフトの特徴です。


これだけ足跡機能が充実していますが、「メッセージ送信」機能を搭載していないことも
このソフトの特徴でもあります。

メッセージを複数の相手に送ることは一歩間違えば「スパム行為」となります。
社会的に許されるものではないので、この機能はないようです。